2ntブログ
プロフィール
C85表紙
Author:ピジャ
絵を書く人ピジャ。
pixivや同人などで活動中。
最新コメント
月別アーカイブ
PIXIV


pixiv最新
連絡先
※現在依頼は受け付けておりません。
pjaniishimo★gmail.com
       ↑
★を@に変えてくだしあ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールフレンド(仮)を釣られてはじめた結果

クロエ画像1

クロエ!クロエ!クロエ!クロエぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!クロエクロエクロエぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!クロエ・ルメールたんの金色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
SRのクロエたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
SSR追加されて良かったねクロエたん!あぁあああああ!かわいい!クロエたん!かわいい!あっああぁああ!
URも登場して嬉し…
クロエ画像2

いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!僕が持ってるのSRじゃない!!!!あ…SSRでもURでもよく考えたら…
僕 の ク ロ エ ち ゃ ん は H R ?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!聖櫻がくえんんんんんん!!
この!ちきしょー!やめてやる!!ソシャゲなんかやめ…て…
クロエ画像4
え!?
見…てる?

クロエ画像4
トップ画面のHRクロエちゃんが僕を見てる?

クロエ画像3
プロフ画面のクロエちゃんが僕を見てるぞ!クロエちゃんが僕を見てるぞ!プロフのクロエちゃんが僕を見てるぞ!!

クロエ画像5
デート成立のクロエちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはクロエちゃんがいる!!やったよアメーバ!!ひとりでできるもん!!!
クロエ画像6
あ、登校画面のクロエちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ心実様ぁあ!!!!あかねぇえええええ!!!なおぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよクロエへ届け!!聖櫻学園のクロエへ届け!
\              /
 \           /
  \         /
   \       /
     \( ^o^)/   
      │  │
      │  │    ~○~○~○~○~○~○~○
      │  │  ~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      (  ω⊃~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
      /  \ ~○~○~○~○~○~○~○~○~○~○
     /    \   ~○~○~○~○~○~○~○~○
    /      \
   /        \



※結局HR以上は出ませんでした。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

同人委託
【誘惑】
DLsite.com
よろしかったらどうぞ
DMM.com
よろしかったらどうぞ
メロンブックスDL
よろしかったらどうぞ

【DOKIDOKI援交エスカレート】 よろしかったらどうぞ
DLsite.com
よろしかったらどうぞ
DMM.com
よろしかったらどうぞ
メロンブックスDL
よろしかったらどうぞ

【カレンフロムヘル】 よろしかったらどうぞ
DLsite.com
よろしかったらどうぞ
DMM.com
よろしかったらどうぞ
【本田未央の慕情】 よろしかったらどうぞ
メロンブックス
よろしかったらどうぞ
とらのあな
よろしかったらどうぞ
リンク
【とらのあな】

【メロンブックス】


【メロンブックスDL】


【DLsite.com】


Twitter...
QRコード
QR